産後の体型を崩さない!

いで2

知らないと損する、産後体型を崩さない極意とは

 

出産を経験するとおばさん体型まっしぐら・・・、

というのは昔の話です。今は子供を産んでからキレイになる方が急増しています。

 

芸能人の方でも出産後すごくキレイになって復帰される方が多いですよね!

 

芸能人だから・・・

 

ではありません!!!

 

一般の方でもキレイになる方がたくさんおられます。

 

実はそんなママたちに共通しているのは

「産後こそカラダを変えるチャンス」

だということに気づいて行動しているからなんです。

 

妊娠~出産にかけて女性のカラダは大きく変化します。

例えば妊娠中は赤ちゃんに栄養を与えるため脂肪を溜めこんだり、出産時には赤ちゃんの通り道を作るために骨盤が大きく広がったりします。こういう変化はカラダにとってかなりダメージを負っている状態なんです。

 

ですがその反面、出産を終えると「元に戻そうという力=回復力」が働き出します。

 

そう!実はこの時期こそチャンスなんです!

回復力が働きだす時にどう過ごすか、

どれだけカラダに良いことをしてあげられるかどうか、が重要なんです。

 

このときにきちんとカラダのケアを行えば妊娠前よりも健康的でキレイな理想のカラダを手に入れる事だって出来ます。ここで過ごし方を間違うと取り返しがつかないことに・・・

 

特に骨盤のダメージは大きいので出産後正しい状態に戻すことが大切です。

 

お悩みの方は一度、

産後骨盤専門のにしかつら整体院の伊出にご相談ください。

 

「だれもが健康的でキレイなママになれるチャンスがあります!!」

 

そのタイミングを逃さないでくださいね!

image011

 

image017

image005