産後骨盤矯正は2人目からで大丈夫?

保育士さんが常駐していますので、お子様連れでも安心と評判です!!

 

 

 

こんにちは!長岡京市から車で20分向日市から車で10分の

京都市西京区桂にあるにしかつら整体院の井上です!

 

つい最近、友達で2人目のお子さんを出産した人がいました。

1人目を出産した後は、

そこまで困るほどの症状は無かったみたいです。

ただ、2人目を出産された後は、

腰痛肩凝り、恥骨の痛みなどがひどくなり、

体型もなかなか戻らない状態だったそうです。

 

前回のブログにもあったように、

産後の骨盤は必ず歪みます!

 

なので、その友達は

1人目の出産で骨盤が歪み、

骨盤の歪みがある状態で2人目を出産されたので、

より骨盤の歪みがひどくなり、症状が出てしまった!

ということが考えられます!

 

複数のお子さんを出産しようと考えておられる方!

”2人目、3人目を産んでから骨盤を整えたらいいやー”と思ってたら、大間違いですよ!

1人出産されるごとに骨盤を整えないと、大変な思いをしないといけないことになりますよ!

 

産後でお悩みの方は、一刻も早くにしかつら整体院にご連絡ください!

当院の骨盤矯正法は産後の歪み専門の矯正法を行っています。

保育士さんも常駐していますのでお子様連れでも安心していらして下さいね。

image011

 

image001