産後の矯正を受けていない私の身体

 

 

 

 

こんにちは、にしかつら整体院の都築です。

私は2人の男の子の子育てをしています。

二男の出産から今年で8年を迎えます。

 

当時は産後骨盤矯正の知識がなく、出産後には何のケアもせず、

日々の生活に追われ自分の身体の事は後回しになっていました。

ここ2、3年前から腰痛や冷え性に悩んでいます。

 

しかし、当院にお越しの産後骨盤矯正を受けていらっしゃる患者様は、

とても元気でキレイになられています。

 

今は、「あの時、産後骨盤矯正があればなぁ・・・」という思いと、

出産を終えられたお母様には、私のような身体になってほしくありませんので、

是非、産後骨盤矯正を受けていただきたいと思います。

 

P.S 先日、先生に産後骨盤矯正を施術していただきました。

腰の痛みと動きがすごく楽になりました!

「8年前だから・・・とあきらめるのではなく、できるだけのことはやっていきたいと思いました!」

image011

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る