お子さまの為にも身体のケアを

yjimageEKCI4TES

こんにちは!にしかつら整体院の上山です。    

今回は呼吸と心をテーマにお伝えさせて頂きます)^o^(

 

実は人間の身体は、ストレスや疲労がたまると呼吸が浅くなるのですが、

とくに産後は身体のダメージや慣れない育児で,

知らず知らずのうちに呼吸が浅くなってしまうんです!

赤ちゃんはお母さんの体と心にとても敏感で、呼吸ひとつをとってみてもお母さんの様子がダイレクトに伝わります。

そばにいるお母さんの呼吸が浅いと、赤ちゃんの夜泣きにつながることも、、、 

ですので、

自分の身体をいたわりちゃんと向き合っているお母さんほど、

呼吸が安定し心も安定します♪♪

 

だからこそお母さんは出産後もしっかりとご自身の身体と向き合ってください。

もちろん健康や美しさを保つためにも大切ですが、

それが赤ちゃんのためにもなりますよ(*^_^*)

 

image011

 

image017

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る