お子さまとぜひ!!

 こんにちは!にしかつら整体院の吉岡です。

 

にしかつら整体院に勤めてから友人に

産後骨盤矯正のこと、院内のことを聞かれることが増えました。

 

友人の疑問は、

「どんな治療なの?」とか

「子どもさんを預かるってお金もらったりするの?」

といったもので、

確かに患者さんの立場で考えてみると「いわれてみれば・・・」な問いかけでした。

 

そこで、今回書いてみることにしました!

「子どもさんをお頂かりするのにお代金は頂きません。

安全を何より優先してお預かりをさせてもらってます。

もちろん私も常におりますので、

赤ちゃんから、小さいお子さんまで、ご遠慮なさらず

一緒にいらしてくださいね(*^_^*)」

他にも疑問点などあれば

ぜひ聞いていただけたらと思います。

 

image003

 

image011