お母さんのケア

Fotolia_43212022_S-507x2771

 

こんにちは。にしかつら整体院の都築です。

女性はいつまでも若く、美しさを保ちたいと願います。

私もその一人です。しかし日々の育児、家事の忙しさでお手入れをする時間なんてありません。

 

そんな中、ある日、次男(小学2年生)に言われた一言です・・・。

「ママ笑って」と。

毎日が慌ただしく、笑っていなかったのか、と、とてもショックでした。

それ以上に、子どもにこんな思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

子どもはお母さんが大好きで大人が思うより、気を使っていることに気が付きました。

私が言うのもなんですが『お母さんの笑顔は家族の幸福です』

子育ては悩みや失敗の連続です。

先ずはお母さんの心のゆとりが必要です。

 

前回も書きましたが、表情は心身の変化に影響が出ます。

そして表情をつくる表情筋が硬くなり、表情がこわばったり、シワが増え、むくんだりもします。

そんな悩みの解決策の一つとしてフェイシャル矯正を受けてみられませんか?

個室でリラックスして、施術後の変化を楽しみにご来院下さい!