院での子どもさん①

yoshioka

 こんにちは。にしかつら整体院の吉岡です。

子どもさんって、いろいろな性格がありますよね。

 

初診で来られる時に、お電話で

「うちの子、人見知りが激しくてすごい泣くんですけどそれでも大丈夫なんですか?」

とおっしゃられた患者様がいました。

いざ来院されたとき、確かに人見知りが激しくてたくさん泣いてました。

ですが、お母さんが毎週この院に来るようになり、

少しずつ私たちにも慣れてくれたのか、

今ではたくさん笑顔を見せたりお話をしてくれたりします。

お子さまによって慣れてくる時間は様々ですが、みんな慣れてくれますので

「泣いてるからなかなか連れて行けないな・・・」と思わず、安心していらして下さい!

そして、お母さんの身体をしっかり治して、

元気に育児に励んでいただけるよう微力ながらサポートできたらな、と思います。

image007

 

image011

 

image003

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る