結婚式でのできごと

IMG_00552

こんにちは!にしかつら整体院の吉岡です!!

このあいだ、友人の結婚式の二次会に行ってきました!

華やかなドレス姿の友人を見ながら、

集まった友人と話をしていたことなのですが、

「早く子供欲しいよね」

「それでいつまでも綺麗でいたいよね」

「でも子育てしてたら自分のこと後回しだよね。しかたないけど…。」

との会話だったのです。

この院に来院されている方だけでなく、

女性の方みんな同じことを考えるのだなとそのとき思いました。

綺麗でいたいのに、しんどいのに自分は後回し。なにかもったいない気がしました。

だからこそ、そんなお母さんが少しでも楽に来院できたり、

自分のお身体のことを考えられる空間作りのお手伝いができたらなと思います(^.^)

image011

image017

image007

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る