ブライダルエステとしても

産後エステ画像

こんにちは!西京区、桂にありますにしかつら整体院美容部門の上山です。

現在ひきしめエステを受けておられるお客様の中に、

「結婚式に向けて」の、ひきしめエステを受けて頂いている方も実は多くいらっしゃるんです(*^_^*)

ウエディングドレスってウエスト二の腕背中胸元 になりますよね?

露出が多いところにかぎって、だぼっとしている感じありませんか?

自分じゃなかなか落とせない脂肪のまわりには老廃物・セルライトがたまっている可能性が高いです!

そういったお悩みを抱えておられた花嫁さんも、

今ではお悩みを解消されご結婚式に向けますますキレイになられています(*^_^*)♪

 

今よりももっとキレイになりたい方、

セルライトでお悩みの方はコチラ ↓ ↓ ↓

image005

image017

 

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る