お母様のお声!

IMG_00552

こんにちは!!にしかつら整体院の吉岡です!!

今回は1年前に治療を終えられ、現在美容部門のエステに

通っている患者さんのお話になります。

その方は子どもが2人おられて、エステを受けている時間は

整体のキッズスペースで子どもさんを預かっています。

 

この日もエステが終わり、子どもさんをキッズスペースにお迎えに来られたのですが、

この時にお母さんから、

「実は、娘が今日一日中保育園で、今日はお姉ちゃんと遊ぶのー!!って言ってたんです。」

と聞きました。

 

1年以上経ってもこうして楽しみに覚えてくれていたり、

「娘が行きたがってくれるから、私も来やすいんです。」とお母さんから言ってもらえたりすると、

本当に、お母さんと子どもさんが安心できる空間を少しでも作れているのかな、と嬉しく思います。

 

お身体でお悩みのお母さん!!保育士の私はいつも常駐しておりますので

これを機にお身体のケアをしてみませんか?

 

image011

image017

image003

image007