TV取材を受けました

取材1

 

 

昨日はにしかつら整骨院の産後骨盤矯正が、

RCV(洛西ケーブルテレビジョン)の情報コーナー

「マミーズアップのすてきmamaコンシェルジュ」の取材を受けました。

マミーズアップさんは、西京区を拠点に育児サークルや子育て向けのイベント・事業など、子育てママさんに役に立つ情報を発信されている団体です。

 

【マミーズアップ ~ママの生きかた向上プロジェクト~】

フェイスブック→→こちらをクリック

アメーバブログ→→こちらをクリック

 

子育て中のママさんが、にしかつら整骨院の産後骨盤矯正や託児サービスに興味をお持ちになられたということで取材に来られました。

 

産後骨盤矯正を体験中です!

取材2

 

 

こうやって産後のママさんに興味を持っていただくことは大変うれしく思います。

しかしまだまだにしかつら整体院をご存知でなかったり、存在は知っていても来院をためらっているママさんもおられますよね

西京区にお住まいの少しでも多くのママさんに情報発信できれば幸いです。

 

取材に来て頂いたマミーズアップのみなさんありがとうございました!

放送を楽しみにしています!

(放送後は動画もアップする予定です♪)


後骨盤矯正はいつから?効果は? 

くわしく知りたい方ははこちら→→→ image011

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る