フェイシャル矯正で綺麗にお写真に残りませんか?

IMG_0626②

 

こんにちは、にしかつら整体院の吉岡です!!

11月は、七五三の時期となりますね。

皆様は、子どもさんと一緒にお写真のご予定はありますか?

「一生に一度のイベントごとだから、より綺麗に写りたい!!」

そんな想いをもちますよね。

そこで一度、フェイシャル矯正をやってみませんか?

「フェイシャル矯正?そんなに変わるの?」

と思われるでしょうが、実はすごいんです!!

私も一度体験させていただいたんですが、

肌がもちもちになって柔らかくなり、あごのラインもスッキリしましたし、

次の日の化粧のノリも全然違いました!!

ほうれい線も「薄くなったな~!」と友人から

言われました(*^_^*)

 

記念に残る大切なお写真、より綺麗に写ってみませんか?

 

 image005