1回でこんなにも変わるんです!

フェイシャル矯正before,after

 こんにちは!にしかつら整体院の井上です!

 つい先日、当院で行っている「フェイシャル矯正」

受けてもらいました!

そして、こんな言葉を頂きました!

 

・顔の肉が少しなくなった

・化粧ノリが良くなった

・肌の色が明るくなった

・多少痛みはあるけど、気持ちよかった

 

会社の人からも

「顔がシュッとして綺麗になったね!」

と言って頂いたそうです!

非常に喜んでくれて、

続けて受けたいなとも言ってくれました!

 

フェイシャル矯正は一回でもすごく変化のある治療ですので、

・記念写真を撮る前や・・・

・同窓会に出る前や・・・

・お子さまの参観日の前や・・・

・女子会をする前や・・・

特別な日の前に受けてもらえればと思います。

皆さんも綺麗な姿で外に出てみませんか?

 

 お身体で何かお悩みがある方は、

西京区・桂にあるにしかつら整体院にご連絡ください!

image005

 

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る