みなさん姿勢は気にされていますか?

Image-1

こんにちは!にしかつら整体院の井上です!

 

最近、ますます寒くなってきてますね!

寒くなるとどうしても背中が丸くなっちゃいますよね。

 

ふと思ったのですが、

今まで、産後でお悩みの方をたくさん見てきましたが、

ほとんどの方が当てはまるのが、姿勢の崩れです!

 

ご自身が気づいていないだけで、

背中が丸くなっている方もたくさんおられます。

 

つい先日、初めて産後骨盤矯正を受けた方の

治療前と治療後の写真を撮りました。

 

写真を見ての通り、明らかに違いますよね?

 

この方も矯正後は

「座りやすさが全然違う!」

「良い姿勢がとりやすい!」

というお声を頂きました!

 

姿勢が崩れてしまうと、

見た目が悪い

肩,首がしんどくなる

痩せにくくなる・・・

細かくあげていくと他にもいろいろとありますが、

デメリットしかないですね。

 

産後から姿勢を気にされてる方、

妊娠、出産による骨盤の歪みが原因かもしれません!

もしかしたら、姿勢が崩れているのに気付いていない方もおられるかもしれません!

ぜひ、周りの家族に聞いてみて下さい!

自分では気づかないことは結構ありますからね

 

出産後のお悩みがある方!

西京区・桂にあるにしかつら整体院にご連絡下さい!

image011

image007

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る