にしかつら整体院の思いを書いてみました。

IMG_0560

・こんにちは!にしかつら整体院、伊出です。

HPのトップに、先日取材に来ていただき放映された動画をアップしました!

 

この動画の中に、どういった患者さんにきていただきたいのか、

どういった思いで院をしているのか、を話しております。(少し照れますね笑)

 

お母さんというのは、

大変な思いをして出産をされ、身体が元に戻りきらないまま育児を行い、

痛くても、体型が崩れても、お子さんを預かってくれるところがないので

1人だけ辛い思いを我慢して生活を送っておられます。

それでも無理をして、笑って家事をして育児をして・・・

 

そういったお母さんをたくさん診てきました。

お母さんに元気がなければ、お子さんも、家庭も絶対元気で幸せであるはずがありませんよね。

ですので、「本当に大変な思いをしているお母さんたちが安心して来れる整体院」を作ろうと決心しました。

 

おかげさまで「保育士に子どもが預けられる整体院」として3年目を迎えることが出来ました。

これからも、「お母さんたちが、ママとして、妻として、女性として健康でキレイに輝いていけるよう」

全力でサポートしていきたいと思っております。

ご自身のため、お子様のため、ご家族のために健康とキレイを取り戻して下さい。

 

・出産してから身体が痛い

・出産後あきらかに体型が変わってしまった

・何かわからないが、変わってしまった気がする

どのようなお悩みでも結構です。

一度ご相談下さいね。

image011

image015

 

 

 

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る