春に向けて痩せませんか?

3ヶ月-10Kg

こんにちは!にしかつら整体院の上山です

 

2016年もスタート!

もうあっという間に1月の中盤にさしかかりましたね(^o^)

当院では1月に入って、4名の方がダイエットを開始されました!

 

3月、4月には、、、

職場復帰お子さまの卒業式入学式に向けて始められておられます!

それにこれから洋服もどんどん薄着にもなっていきます。

今始めれば春には間に合います!!

 

忘年会・お正月・新年会太りまとめてリセットして

春に向けてキレイに痩せませんか(*^_^*)

image019

体重よりも体型が気になる方は

image017

産後でない方も大丈夫ですよ♪

からだのお悩みごとは西京区、桂にあるにしかつら整体院におまかせください!

北区や南区など遠方からでも駐車場もありますのでぜひ!!

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る