周りの方は産後骨盤矯正ご存知ですか?

IMG_0577

 こんにちは!にしかつら整体院の井上です!

 

最近、私の友達や親戚で

出産をされた方がたくさんいます。

 

お身体の悩みが無いかどうかを伺ってみると

妊娠中から腰の痛みが強くなった

出産と同時に腰に痛みが出始めた

出産してから、肩こりがひどくなった

という悩みがたくさん出てきました。

 

 お悩みを言って頂いた方々に産後骨盤矯正を行いました!

皆さん楽になって頂き、喜んでくださりました!

 

 

妊娠、出産をされた方を治療しながら話を聞いていると、

衝撃の事実が発覚しました!

 

その事実とは、

「私には産後骨盤矯正が必要ない!」

「そもそも産後骨盤矯正を知らない!」

と言う人が存在するということです!

 

 

 以前のブログにも書きましたが、

妊娠、出産をされている方は、

必ず骨盤は歪んでいます!

症状がないから大丈夫!と思っている方は危険です!

産後骨盤矯正をしてる人としてない人を比べると明らかに違います!

産後骨盤矯正してない方は、

腰の痛みなどの症状が出やすい

太りやすい、痩せにくい

お尻が大きく見える

他にもたくさんありますが、

骨盤を整えておかないと間違いなく将来に響きます!

 

 

産後骨盤矯正の存在を知らない方は、

まだ世間にたくさんおられると思います。

きっと産後でお悩みを持ちながら、

そのまま放ったらかしにされている方々がいるはずです!

産後骨盤矯正を知っておられる方は、

ぜひ、周りの友人や親戚などの方々に伝えてあげて下さい!

 

 

 

もし、産後でお悩みの方がおられましたら、

西京区・桂にある産後骨盤矯正に特化した

にしかつら整体院にご連絡ください!

image011

image007

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る