フェイシャル矯正ってすごいんです!

IMG_0626②

 

こんにちは!!にしかつら整体院の吉岡です!

皆様、フェイシャル矯正ってご存知ですか?

「今より、もっと小顔になりたい」

「ほうれい線が気になる…」

「自分の顔が、昔より老けた気がするから、

あまり写真に写りたくない」などの悩みって、実は心の奥底にあったりしませんか?

 

かくいう私も、ほうれい線について、少し悩んでいました。

しかし、当院のセラピストから施術を受けて、

「ほうれい線も以前より薄くなったし、

次の日のお肌のノリも違って、

お肌をずっと触っていたいぐらい柔らかくなったんです!!」

 

知り合いにも、「吉岡さんってお肌綺麗だよね」と褒めてもらえるようにもなりました。

 

お肌について、悩みがある方は、是非一度受けてみて下さい!!

そして、今よりもっと綺麗になってみませんか?

image005