春の交通安全!!

こんにちは!!にしかつら整体院の吉岡です!!

いよいよ4月になり、春の全国交通安全運動も、もうすぐ始まりますね。

 

「自分は交通事故には、あわない」

 

そのように、皆様口をそろえて言われますが、

実際に思っているより、遭遇することってあるんです!!

 

私も、友人が自転車で交通事故にあったことが以前にあり、

その時のことを友人に聞くと、

「自分一人ではどうしたらよいか、わからなかった」そうです。

ただ、その友人からすぐに連絡をもらっていたので、

私も院長にアドバイスをもらい、友人にも的確に伝えることができました。

友人はその後、このにしかつら整体院で治療も受けて、今は後遺症にも悩むことなく、

日々を過ごしています。

 

交通事故って本当に自分が思っているより、身近で起きるので、

なにか困ったことがあれば、すぐにご連絡ください!!

 

桂にあるにしかつら整体院は、交通事故も専門に扱っています!!

(春の全国交通安全運動は4月6日~4月15日までです!!)

 

 

image005

image007