健康な身体で春を迎えましょう!

IMG_05

 

こんにちは!にしかつら整体院の井上です!

 

とうとう4月になりましたね!

少しずつ桜も咲いてきて、お花見が楽しみですね♪

 

ただ春になってくると、

どうしても気温差があります。

 

 お子様も体調を崩しやすいですし、

お母さんもお子様の体調不良がうつってしまったり、

体調管理が大変ですよね。

 

体調が変わりやすいということは、

身体にも何かしら変化が起こりやすい時期です!

 

特に症状が出てしまう方が多いです!

最悪、ぎっくり腰寝違え

起こしてしまう可能性があります!

 

お子様がおられる方は、

症状が出ても、育児はしなければいけません。

なかなか辛いですよね。

 

そんなお困りの方は、

お身体を放っておかないでください!

あきらめないでください!

ぎっくり腰や寝違えなど

最悪の状況になってしまう前に、

お身体をしっかり治しましょう!

 

症状が出てお困りの方!

産後でお困りの方!

西京区、桂にあるにしかつら整体院へご連絡ください!

image011

image007