暖かくなってきても怖いぎっくり腰

こんにちは。にしかつら整体院の伊出です。

 

寒さをほとんど感じることがなくなってきましたね。

少しずつ夏に近づいているようですが、

5月になって、もう3名もの方がぎっくり腰で来院されました。

「春にはぎっくり腰が多くなりますよ」と以前のブログで書かせてもらいましたが、

暖かさに慣れてきている今でも、ぎっくり腰には要注意です!

 

もちろん出産後のママさんも他人ごとではありませんからね(^_^;)

 

育児中のママさんは産後の骨盤の歪みがある上に、

育児という腰への強い負担が毎日かかっています。

 

足場が悪い中で常に肉体労働をしている状況でしょうか。

当然いつ痛めてもおかしくないですよね。

 

ですので、いろんな状況に対応できるような、お身体の土台作りが大切になります。

それが産後骨盤矯正です。

しっかり骨盤を整えて、健康でキレイなお身体を取り戻しましょう。

 

当院の産後骨盤矯正は通常の骨盤矯正とは違い

産後専門の矯正法を行っていますのでおまかせ下さい!

向日市・右京区・南区から車で15分の

京都市西京区桂にあるにしかつら整体院は

保育士常駐しておりますので

お子様連れでも安心していらして下さいね!

image011

image013

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る