ヒップアップガードルとさよなら!!

リンパ矯正ブラックボード用

こんにちは!にしかつら整体院の上山です(^^)

 

今日はリンパ矯正を受けておられる方のうれしいお声をご紹介させていただきます♪

 

お仕事でデスクワーク中心52歳のM様

おしりの下がり、太ももとの境目がないがお悩みの一つで、

座り作業が中心で、また車の運転も多いためおしりの血流がわるく疲労で凝り固まっている状態でした。

凝っているおしりは、形をくずすだけでなくセルライト

形成されやすい状態にもなってしまいます(>_<)

リンパ矯正では、

セルライトを流すだけでなくリンパ・血行が促進されるので

かたくなったおしりまわりの筋肉がやわらかくなります☆ 

 

やわらかいおしりですと、自然に

ヒップアップして、形のいいふっくらとしたキレイなおしりになれます(#^^#)

 

M様は、リンパ矯正3回後、

ガードルをはく必要がなくなって、すごくラク」

「次はデニンスに挑戦したい!」

と、大変喜んで頂いております(*^^*)

まだまだ綺麗になられるM様を見られるのが私もとっても楽しみです♪♪

                                                            今まで、ヒップラインの下がり、四角く見えるおしりは年齢のせいだと諦めてておられた方は

ぜひ一度西京区の桂にあります、にしかつら整体院にお悩みをご相談くださいね♪

車でも左京区や中京区からだとおよそ20分ほどです!

さいしん3