ダイエット成功!のお客様のうれしい声

I

こんにちは。桂にあるにしかつら整体院ヘルシースリムの井上です。

 

今年の2月22日から産後ダイエットをスタートされたK様(34歳女性)のお話しです。

 

ダイエット開始時は、身長162㎝、体重64・1㎏体脂肪率35・0%でした。

お一人目のご出産後は運動をしたり、夕食の炭水化物を抜いて自己流で体重を減らしましたが

お二人目ご出産後は何をしても体重が減らない…とこちらにご来院くださいました。

お子さんが二人となると運動をする時間も取れませんし、自己流ダイエット中は風邪をひいたり体調も崩しがちに…。

 

産後ダイエットは食欲を抑えるので、「とってもラク!」

栄養も取りながらなので「なんかとっても元気!」とのご感想でした。

 

5月26日にダイエットを終了されて、体重53.7㎏体脂肪率24.6%と大成功!

最終日には

「30分早く仕事場を退社してユニクロに白い細身のパンツを買いに行きました!」

と嬉しそうにお話ししてくださったK様でした(*^^*)

 

さいしん

 

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る