雑誌に掲載されました!

おでかけ

こんにちは。にしかつら整体院です。

 

みなさま、

「あかちゃんと一緒 京都おでかけ手帖」

という雑誌をご存じでしょうか?

 

「おでかけを諦めていたパパやママに待望のガイドブック!

ベビーウェルカムなお店や、授乳・おむつ替え、エレベーターの場所、

そのエチケットとちょっとしたコツ。知っていればあかちゃんとのおでかけは、

こんなに簡単、楽しかった!」

 IMG_0198

昨年の夏には京都新聞に掲載され、楽天ブックス旅行部門で1位をとった雑誌です。

 

なんとそこへ、当院のことが掲載されました!(少しですが(*^^*))

私も娘が小さい頃は、出先でトイレを探すのに手間取ったり、

授乳コーナーを探したりと苦労をした思い出があります。

 

そういった思いを体験された方にはピッタリの本かと思いますので、是非見てみて下さいね。

 

京都で、出産後のお身体の不調を感じておられる方は、

お子さまと一緒に来院できるにしかつら整体院までお気軽にご連絡ください。

南区や下京区などからでも、駐車場もあるので、ご安心していらしてください。

image005

image011

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る