夏場の水分補給ってとても大切なんです!

IMG_0730

こんにちは!にしかつら整体院の吉岡です!!

いよいよ夏の季節になりましたね!

お子さんの暑さ対策は皆様しっかりされていると思いますが、

ご自身の暑さ対策はされていますか?

 

体温の高いお子さんを抱っこして、

お子さんの水分補給やこまめな暑さ対策に、気を配っての毎日。

もちろんとても大事なことなのですが、

そんなお母さんたちだからこそ、この季節、熱中症になる方が増えているんです。

 

実際、このにしかつら整体院に来られている方からも、

「熱中症になったことがある」と聞いたことがあります。

ですので、

なかなか難しいかもしれませんが、

お子さんの水分補給をされる際、

お母さんも一緒に水分補給をするように心がけてください!!

 

お子さんにとって、とても大切なお母さん!

より楽しくお子さんと過ごすために、夏を乗り切るためにがんばりましょう!!

 

暑さ対策などの疑問もあれば、

にしかつら整体院に来院されたときに、ぜひ聞いてくださいね!!

車で右京区から20分の距離ほどで、駐車場もあります!

image011

image007