産後のお腹まわり気になりませんか?

IMG

こんにちは!西京区、桂にありますにしかつら整体院の上山です!(^^)!

産後のお母さんにお話しを聞くとみなさん絶対に口にだされる事が、、、

お腹まわりが気になる

お腹のたるみが、、下腹が、、、くびれがない、、 

大切な赤ちゃんを守るために、脂肪をためこみ皮膚が一時的に風船のように

ひきのばされたお腹は、なかなか元のようには戻りません.

たるみやすい部分は老廃物がたまりやすいので、

ほっておくとセルライトになってしまい代謝も落ちていく可能性が高いです!

だからこそ今のうちに、

しっかりケアされるとスッキリほっそりウエストになれます(*^^*)

当院のリンパ矯正では、オプションメニューには、くびれ集中施術もご用意しております!

あきらめていた、くびれができた!とお喜びのお声を頂いています(*^^*)

今の時期は、同窓会・結婚式・プール・海の前に受けておられる方がたくさんおられます♪♪

ぜひ一度お試し施術で、ウエストまわりの変化を感じてくださいね!

もちろん、出産後すぐでない方も大歓迎です!

駐車場も完備しているので、右京区から車で来られている方もおられます!

さいしん3