下半身太りにお悩みの方!

ブログ用

こんにちは!南区・右京区から車で15分のところにある、にしかつら整体院の上山です。

今回は当院の「リンパ矯正を受けられた方のビフォーアフターをご紹介します(#^^#)

足のむくみセルライトおしりの下がり悩みであったK様(27歳)

お仕事やお子様のだっこや育児の負担から、下半身への負担が多くカチカチにかたまっておられました。

リンパ矯正では、リンパの流れを促進させ老廃物・セルライト除去

血行を促進させて盛り上がった筋肉をやわらかく変えて、コリかたまりにくい状態に変えるのでスタイルが維持できるんです♪

コース終了時には、こんなにも足が細くならています!

ブログ用

みなさんも太く見える原因は、脂肪だと思われちですが、

むくみ・筋肉のコリ・セルライトが原因になっていることも多いんです。

是非一度お試し施術を受けてみてくださいね!(^^)!

さいしん3

 

 

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る