リンパの流れを変えてみませんか?

ブログ用

こんにちは、にしかつら整体院の吉岡です!

 

いよいよ本格的な冬になってきましたが、

手足が冷える、むくみがきつくなったなどの経験はありませんか?

実はその原因!

身体のリンパの流れが悪くなっていることで起きているかもしれないんです。

・リンパの流れって簡単に良くなるの?

・リンパの流れが良くなるだけで、身体って変わるの?

 

私もたくさんの方からそういうお声を聞きました。

ですが、みなさま、当院のリンパ矯正を受けられてからは、

『毎年、冷え性で手足が冷たかったのに、受けてから手足が暖かくなった。』

『履けなかったズボンが履けるようになった!』

などのお喜びのお声をたくさん聞きました(^ν^)

 

・スタイルが変わってしまった。

・冷え性でいつも辛い。

などのお悩みがある方、1度にしかつら整体院で、リンパの流れを良くするリンパ矯正を受けてみませんか?

 保育士さんが常駐してますし、駐車場もありますので、お子さま連れでもお気軽にどうぞ(^^)

 

 さいしん3

 

image007