くびれあきらめていませんか?

お試し

こんにちは!にしかつら整体院の上山です。

 

Xmasに年末年始と、ごちそうを食べる機会も増えていく楽しい時期ですが、

女性のみなさんにとってはやっぱり体重が増えるのが怖くなる季節ですね(#^^#)

少し体重が増えるだけでも、お腹まわりはやっぱり違いますよね、、、((+_+))

ですが、それは脂肪だけではなく老廃物の塊セルライトが原因で

本来の体型よりも太く見せている部分も大きいです!

 

今日は、体型お悩みNO,1のお腹まわりの変化をご紹介します☆

お試

これだけ細い方でも、ここまで変わるんです♪

リンパの流れを良くして本来の身体の排出作用を促すことで、体型は変わります

特に出産後は、赤ちゃんをお腹の中で包んでいたので出産されたからといっても

すぐにお腹の皮膚のたるみは戻りません。

たるみがある部分にはより老廃物がたまりやすくなっているので、

今しっかりケアしておくことがとても大切になってきます♪

産後だからこそ、より変化が期待できますよ!(^^)!

さいしん3