お顔が疲れていませんか?

文書1

こんにちは、スタッフの井上です。

 

産後のダイエットや体重測定で、日々たくさんの

産後ママさん達とお話しさせていただいています。

お悩みは産後減らない自分の体重のことであったり、

初めての育児での大変さであったり様々です。

 

最近お聞きしたお悩みは、三人ご出産されたママさんからの

顔がいつも疲れて、全体的に下がっている感じが気になる…」

下の子供のお母さん達はまだ若いし、

私が老けた感じになったら子供がかわいそう…」

というものでした。

 

お二人目三人目となれば育児の負担が増え、

年齢も高くなるので身体の疲労がたまるのは仕方ないことですよね。

 

しかし、身体以上に筋肉の疲労がたまってしまうのが、顔の筋肉なんです。

 

私たちはしゃべったり、食べたり、笑ったりと

顔の筋肉を思っている以上に毎日使っています。

筋肉の疲労をそのままにしておくと、硬くなって全体的に下がってきます。

それが皆さんが感じる下がった感じ疲れ顔なんですね。

 

ですから顔の骨格を正しく整えて、

筋肉の硬さをやわらげるだけでお顔の印象がかわります。

それがフェイシャル矯正なんです。

にしかつら整体院でフェイシャル矯正を受けているママさんは、

顔がひとまわり小さくなってどんどんキレイになっていきます!

保育園行事や久しぶりの同窓会にも自信をもって参加できる!

とうれしい報告も!

フェイシャルブログ用

IMG_0626②

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る