腰痛改善! ダイエットも大成功!! -12kg!!!

島山さん

右京区にお住いのSさん

 

元々あった腰痛が出産後から更にひどくなり、

ギックリ腰も2~3ヵ月に一回は起こるくらい

かなり辛い状態でした。

 

産後骨盤矯正を受けられてからは、

腰痛が改善され、育児に支障がなく

過ごせるようになりました♪♪

 

産後骨盤矯正を受けられた後は、

産後太りも気にされていたので、

産後ダイエットも始められました。

 

スタートされてから、

順調に体重が落ちていき、

3か月でマイナス12kg!!

 

妊娠前の服装が着れるようになり、

非常に満足されておられました♪♪♪

 

4月に入ると、

仕事が始まったり

お子様が入園、入学されたり

引っ越しをされたり

環境が変わる方が多いと思います。

 

身体の痛みを我慢しながら、

産後から体型が戻らずのまま、

「仕事復帰をしよう・・・」と考えていませんか?

 

まだ育休中の方、時間がある今が

身体を健康でキレイにするチャンスですよ!

 

今日紹介させていただいたSさんも

4月からお仕事復帰予定です。

皆さんもSさんみたいに

健康でキレイな身体を手に入れませんか?

 

産後でお悩みがある方!

京都市西京区桂にある

にしかつら整体院までご連絡ください!

image007