卒園式のシーズンですが、身体はこのまま放っておいても大丈夫?

DSC_1342 - コピー

こんにちは、にしかつら整体院の吉岡です!

 

もうすぐ卒園式の時期ですね。

皆様、一世一代のお子様の晴れ舞台に、

今から楽しみにされているかと思います。

ただ、卒園式などの行事となると、

いつもより長時間、同じ姿勢で過ごしたり、あちこち移動したりが多くなるので、

身体にいつも以上の負担がかかってきてしまいます。

 

なので、

「もしその身体の痛みやしんどさなどが、

二日寝てもまだ残っているようでしたら、

身体のしんどいというサイン」

になるので、一度にしかつら整体院にお身体を診せに来てください。

 

お子様連れでも、保育士が常駐しておりますので、

ご一緒に来ていただいても大丈夫です(^^)/

 

image007