GWのお知らせ

2017GW

こんにちは。にしかつら整体院の伊出です。

 

4月も月末に差し掛かりもうすぐゴールデンウィーク!

今週末から連休に入られる方も多いと思います!

 

皆さん、ご家族でお出掛けされたり、いつも以上にゆっくりできるなど

いつもと違う生活になりますよね。

 

お出掛けされると、自然と抱っこが多くなったり無意識に中腰になったりと、

骨盤や腰に負担がかかる動作が増えてしまいますので注意してくださいね!

 

また、温かくなってくると薄着になり、体温をさげてしまいがちなので、

体調を崩さぬようお気をつけて過ごしてください!

 

さて、当院のGWの施術日ですが、

 

5月1日:平常診察

5月2日:午前診のみ

5月3日~6日:休診

5月7日(日):平常診察

 

と、いつもと違う休みとなっております。

連休最終日の日曜日は診察しておりますので、

不調になられた際は、ご連絡くださいね!

 

 

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る