ママさんのための大イベント開催!!

mamufesmein

こんばんは。にしかつら整体院の伊出です。

 

ママさん達の、ママさんによる、ママさんの為のイベント

「京都マムフェス」

京都市左京区岡崎、平安神宮の前の神宮道で行われます!

 

京都マムフェスは
京都最大級のママイベントです。
京都市京都市教育委員会
から後援をして頂いています
「何かをしたいけど、何がいいかな?
私には何が向いてるんかな?」
と悩まれているママ‼️
自分の好きを形にしてみませんか?
月1回自分のお店をしてみませんか?
自分の教室を開いてみませんか?
京都マムフェスで夢を叶えませんか?
ハンドメイド、アロママッサージ、写真、製菓etc
また、京都マムフェスでは色んなワークショップを体験できたり、
スクール情報も発信していますので、
見に行くのもすごく楽しくリフレッシュになりますので
是非行ってみてくださいね(^^)/

http://ameblo.jp/kyotomumfes/entry-12154178802.html