産後骨盤矯正を受けられたお母さんの言葉(*^^*)

DSC_1342 - コピー

 こんにちは!京都市西京区桂にある、にしかつら整体院の吉岡です!

 

 

6月に来院されたお母さんから、

先日、こんなお言葉を頂きました(*^^*)

京都市西京区産後骨盤矯正ハート『子どもを産んでから、腰が痛かったのが、

このにしかつら整体院で、産後骨盤矯正を受けてからは

痛みが出なくなった!』

 

京都市西京区産後骨盤矯正ハート『子どもも一緒に来れるので、本当に助かってます。』

 

初めて来られた時は、痛みで辛そうな方でしたので、

このようなお言葉を頂けるのが本当にうれしく思います(*^^*)

 

今、「毎日の子育てで、身体に痛みや姿勢が気になる」、

「お子様を産んでから体型が戻らない」とお悩みの方!

 

にしかつら整体院では、保育士も常にいるので、

お子様とご一緒に来院ができます(*^^*)

 

この機会に、身体を良くして、理想の身体で、

毎日を頑張ってみませんか?

 

施術詳細バナー

感想バナー

 ウェブ予約バナー

TELバナー