運動しても痩せない?

美容メニュー最新POP(井上)

京都市西京区阪急桂駅西口にある、にしかつら整体院

スタッフの井上です。

ダイエットのカウンセリングの中で「今までどんな

ダイエットをしたことがありますか?」とお聞き

すると…

食事を減らして運動していました。でもちっとも痩せないからここに来ました。

という方がほとんど。

ほぼ毎日30分のウォーキングや週3回のスポーツクラブ通い、

自宅での筋トレなど。

みなさん一所懸命頑張っているのに全然痩せなかった(”_”)とお悩みでした。

 

確かに運動をすることで代謝量が増えるので、一時的に体重は減るかもしれません。

汗もかくので身体の水分が抜けることでも体重が減ります。

ただ痩せるって体重が減ればいいんでしょうか?

答えはノーですね。

運動や食事制限でまず減るのは、人間筋肉からなんです。

筋肉が減ってしまうと体脂肪率が上がって、食べた物を吸収

しやすい身体になります。「食べた分だけ太っていく身体」

ですね。

食事制限と運動を止めて普通に食べたとたん、体重が以前の倍のスピード

で増えていきます。

ですから運動では痩せられないんですね。

 

痩せるって体重とともに、体脂肪率を減らすこと!

それは運動だけでは出来ません。

間違ったダイエットをしてしまうと一時的に体重が

減っても、太りやすくなってしまいます。

 

当院の耳ツボダイエットは体重とともに体脂肪率を

減らすダイエットです。

京都市西京区ダイエット痩身ハート正しいダイエットをして、太りにくい身体を手に入れましょう!京都市西京区ダイエット痩身ハート

 

京都市西京区ダイエットリンパバナー

 

京都市右京区産後骨盤矯正バナー

 

京都市右京区西京区ダイエットバナー