リピート率90%!当医院が選ばれる理由|京都市西京区・産後骨盤矯正にしかつら整体院

当医院が選ばれる理由

当医院はリピート率90%を超える実績を持っております。
その理由については下記の通りです。

当医院が選ばれる理由

1.産後骨盤矯正専門院としての実績と経験

実績と経験豊富

当院は、産後骨盤矯正専門の整体院として開業以来4年以上の経験と、延べ5000人以上の施術実績があります。

治療を受けられた方のアンケートには、こんな言葉が並んでいます。

「出産後ずっと続いていた腰の痛みが無くなり子供と元気に遊べる!」「履けなかったズボンが履けた!」「育児で悪くなった骨盤をケア出来て、姿勢も良くなった!」など、たくさんのお喜びの感想を頂いています。

2.保育士とキッズスペース、近くに子供がいて安心

保育士が常駐

手前味噌ですが、常に保育士さんがいて、お子さんと一緒に来院できる治療院はほとんどありません。(関西では当院だけです。他院はときどき保育士さんがいたり、育児経験のある女性がお子さんをみているようです)

施術中も近くにお子さんがいるので、安心して施術を受けられます。

「お子さんを家族に預けなくても、一緒に治療に通える」「子供をしっかり見てもらえるので安心」お母さんたちにはこのような感想をいただいています。

3.患者さんのお話はしっかり聞きます

じっくり会話を

お身体に悩みがあるときは、皆さん不安や心配でいっぱいです。

当院では患者さんのお悩みや心配なことは、しっかりお話をうかがいます。この時に話していただいたことも参考にして、治療を進めますのでご安心下さい。

またお子さんをお預かりしていた時の状態は、治療終了後に保育士がお伝えします。

4.問診・検査・カウンセリングによる根拠のある説明と明確な治療計画

丁寧な問診

根本原因から治すために、丁寧な問診、しっかりした検査、緻密な分析と診断から「根本的な原因は何なのか?」を判断します。

この判断に基づいてカウンセリングを行い「問題を解決するためにはどうすれば良いのか?」をお話します。

「患者さんの骨盤がどういう状態になっているのか」「お困りの症状の原因は何なのか」を検査で把握し、「骨盤年令」を算出して治療の目安にします。

その上で、カウンセリングで治療計画を一人一人立てて、わかりやすく説明いたします。

5.メディア紹介の実績

メディアの紹介多数

RCテレビ放送で「保育士のいる産後骨盤矯正専門の整体院」として当院が紹介されました。

育児をするママさんの支えでありたい、その思いがメディアに紹介されています。

また、書籍「赤ちゃんと一緒 京都お出かけ手帖」にも掲載されました。

6.親身になって考える

家族のように親身になる

お身体のお悩みでつらい思いをされている患者さんに、「本当に治るための必要なこと」を身体と治療のプロの国家資格治療師として、アドバイスをすることが私たちの仕事であると考えております。

時には少し厳しいことを申しあげることもありますが、患者さんを「治すため」に、そのような事も伝えることが、私たちの使命だと考えています。

にしかつら整骨院の口コミをもっと見る