産後直後の過ごし方 ≪京都の産後骨盤矯正 にしかつら院ブログ≫

こんにちは!

京都市西京区 阪急桂西口 子連れOK 産後骨盤矯正専門院のにしかつら整体院、伊出です。

今日は、「出産直後1か月の過ごし方」です。

どうやって過ごすのが正解なの?と、今回は西京極からお越しの産後のお母さんからのご質問です。

 

「もう1か月以上経ってます!」という方も、

今後の出産や、周りの方に教えてあげてくださいね(笑)

 

京都産後骨盤矯正星桃産後とくに2週間というのは、骨盤がすごくゆるんでいて、

大きなダメージを受けています。

ですので、本来は横になって過ごす時間をたくさん作ることがおすすめです。

無理に動くと、産後のさまざまなトラブルにもなりかねませんので、

家事を休むというのもママの仕事です。

赤ちゃんと一緒に寝たり起きたりしながらゆっくりとした生活を送ります。

 

この時期は、旦那さんにできるだけの事をやってもらいましょう。

 ご実家に帰省がするのも人気の手段です(*^_^*)

難しい方もおられるかもしれませんが、極力周囲のご理解が得られると良いかと思います。

 

一か月を超えると、産後の骨盤矯正も出来ますので、ご連絡を頂ければとおもいます京都産後骨盤矯正星桃

京都市内で産後骨盤矯正をお探しの方は、子連れOKなにしかつら整体院へ(*^_^*)

京都市西京区産後ダイエットバナー