産後ダイエットに挑戦中!【京都の産後骨盤矯正専門院ブログ】

産後ダイエット

こんにちは!

京都市西京区桂にある産後骨盤矯正専門院にしかつら整体院で産後ダイエットを担当している井上です。

 

今年の2月13日から産後ダイエットスタートされたSさんのダイエット進行状況をお伝えしますね。

 

「1人目出産後は体重が自然と戻ったのに、

2人目妊娠中に安静のため入院していて体重が増えてしまい、

食事を自己流で減らしても全く痩せない」

と困られて産後ダイエットのカウンセリングに来られました。

 

元から心臓の病気をお持ちで、お医者様から「太ってはいけない。」と言われ、

復帰されたお仕事はほぼ立ちっぱなしなので「身体がしんどくて…」とのこと。

 

「ホントにやせられるの?」と半信半疑でダイエットをスタート!

 

現在は三週間たって、体重は-3.3㎏体脂肪率も-3%と順調にすすんでいます。

3㎏の脂肪が身体から無くなった身軽さと、

一日にお水を500cc飲むのがやっとだったのが、代謝が良くなり自然と喉が渇くようになった事に驚かれています!

 

「久しぶりにウェストのくびれが見えた!」とうれしそうに報告してくれました。

 

身体のしんどさが軽減されて、仕事と育児の両立に自信が持てるようになったそうです。

-11目指して頑張る!とダイエットを楽しまれているSさんです。

 

3ヶ月-10Kg

京都産後骨盤矯正 詳細

京都 産後骨盤矯正 ネット予約

京都 産後骨盤 保育