足だけじゃない!お腹もむくみます!【京都の産後ケア専門院ブログ】

こんにちは!

京都市西京区桂にある産後ケア専門院にしかつら整体院の上山です。

 

だんだんと夏に向かって暑くなってきましたが、これからの季節気をつけてもらいたいのは水分補給です。

非常に汗をかく時期ですので、水分補給をしっかり(1.5ℓ)してくださいね。

 

水分のとりすぎからむくみが起きると思われている方も多いですが、

水分不足からの身体の循環が滞ることがむくみにつながります。

ですので、今水分をとれている方も、これからの季節は今まで以上に意識していただく必要があります。

 

また、むくみは特に下半身にわかりやすく出てきますが

実はお腹もむくみます!

脂肪かな?と思っていても、プヨプヨとしているウエストまわりは老廃物・水分がたまっている可能性が高いです。

お腹のむくみは特に姿勢が悪かったり、座りっぱなしなどから起こりやすいです。

ですので、気が付いた時に背伸びをしたり、お腹をできるだけ伸ばしてあげましょう!

むくみはそのままにしておくと老廃物のかたまり(セルライト)になってしまい、ウエストを太くみせる原因となります。

 

当院のリンパ矯正は身体全体の循環を改善させて、むくみにくく、

くびれのある身体に変えていけますので、お悩みの方はご相談くださいね☆

 

お試

 

10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代と年齢層も幅広く、ブライダルエストとして受けておられる方も多いです♪

リンパマッサージ・リンパドレナージュとは違い吸引式ですので、

内出血やアザなどの心配がほとんどないので花嫁さんも安心して施術を受けて頂けます京都産後ダイエット星青

 

京都産後骨盤矯正 詳細

京都 産後骨盤矯正 ネット予約

京都 産後骨盤 保育