セルライトの原因は?【京都の産後ケア専門院ブログ】

女性専用 個室 部分痩せ

こんにちは!

京都市西京区阪急桂駅から徒歩3分産後ケア専門にしかつら整体院の上山です。

 

 

8月もスタートして、まさに夏!ですが、肌の露出も多くなり体型が気になる時期ですね(>_<)

みなさん、ご自身の身体で太ももの裏あたりを触ってみてください。

皮膚がぼこぼこと波うっていませんか?

 

それがセルライトです。

 

img_body_25[1]

セルライトとは、血行不良を起こしている場所の皮下脂肪が

老廃物などを巻き込んで固まったものです

 

そのかたまりが、皮膚をぼこぼこと本来の体型よりも太く下がったラインに見せてしまうのです。

 

セルライトができる原因としては

京都産後ダイエット星青運動不足

京都産後ダイエット星青代謝不良

京都産後ダイエット星青冷え・むくみ、血行不良

京都産後ダイエット星青偏った食事

 このような理由からリンパの排出機能が滞り、セルライトができやすくする要因となってしまいます。

 

 

セルライトを放置しておくと、老廃物(疲労物質)が排出できなくなり太りやすい体質になってしまいます。

また、身体が疲れやすく血行不良からの肩こりや腰痛にもつながってしまいますので

見た目の問題だけではなく、疲れやすさや身体の痛みに繋がる場合もあります!

 

 

とは言え、お仕事でくたくたになられている方、

育児中のお母さんに毎日の運動は難しい部分があると思います。

 

当院のリンパ矯正では、全身の筋膜を整えリンパの流れを改善させてセルライトを排出していきます。

そして今後も老廃物をためこみにくい身体にしていきますので、一時的な効果ではありません。

 

 体験施術も行っていますので、お気軽にご相談ください(*^^)v

京都産後骨盤矯正 詳細

京都 産後骨盤矯正 ネット予約

京都 産後骨盤 保育