産後骨盤矯正専門の整体院

間食がやめられない理由【京都の産後ケア専門院ブログ】

間食がやめられない理由【京都の産後ケア専門院ブログ】

こんにちは。

京都市西京区桂にある産後ケア専門院にしかつら整体院の井上です

おもにダイエットを担当しています(*^_^*)

 

 

ダイエットのカウンセリングに来院されるお客様の中には

「わかってはいるけど、おやつがやめられないんです。」

との悩みをお持ちの方が多くいらっしゃいます。

 

京都産後ダイエット星青おやつを食べだしたらやめられない。

京都産後ダイエット星青食後におやつを食べるのが習慣になっている。

京都産後ダイエット星青おやつを食べないとイライラしてしまう。

みなさん体重が増えてしまうのがおやつの食べ過ぎだとわかっているんですよね。

でも自分一人の意志では、なかなかやめることができません。

 

お客様の中には「私そんなには食べていないんだけど太ってしまう。」と言われる方も。

でも一日の食事を詳しくお聞きしてみると、食事を減らしてまでおやつを食べている場合が多々あります。

 

おやつはほぼ糖分炭水化物で出来ていて、そればかりだともちろん栄養は足りません。

そして満足感もなく腹持ちが悪いので過食に走ってしまいます。

おやつの食べ過ぎは現代の栄養失調を引き起こしてしまいます。

栄養失調だから身体は栄養を取ろうと、ますます食欲が増してしまいます。

それがおやつをやめられない大きな理由なんですね。

当院ではカウンセリングの中で、お客様の食事の問題点を見つけることからスタートします。

 

ダイエット中は体脂肪率を体重とともに減らすためにおやつは控えてもらいますが、

ダイエットが終われば一日適量のおやつを楽しめる生活が待っています!

 

 まずは無料カウンセリングでお悩みをお聞かせください。

一緒にがんばりましょう!

京都産後骨盤矯正 詳細

京都 産後骨盤矯正 ネット予約

京都 産後骨盤 保育

 

Contact

メールやお電話でお気軽にお問い合わせください

営業時間

  • 月曜日~金曜日:午前:09:00~14:00、午後:17:00~20:00、 水・土曜日:9:00~13:00、休業日:日曜・祝日

住所

  • 〒615-8074 京都府京都市西京区南巽町154-3

  • 阪急「桂」駅 徒歩3分