ブライダルエステとして、リンパ矯正を受けられている方のお悩み

こんにちは!京都市西京区桂の産後ケア専門にしかつら整体院の上山です。

 

当院のリンパ矯正を受けておられる方の中には、

「ブライダルエステ」として選ばれている方も多いです。

 

新婦さんが気にされている部分は 

 

1、背中・肩

2、二の腕・脇肉・デコルテ

3、ウエスト

 

が多いです。

ドレスは肌の露出が多い分、今まで以上に体型が気になりますよね。

 

 運動や筋トレをして、痩せよう・引き締めようと励まれる方もいますが、

やり方を間違えると筋肉は大きくたくましく見せてしまうので、かえってゴツゴツとして太って見える場合も多いです(+_+)

 

 

 先日結婚式を迎えられたSさんは保育士の仕事をされていたので、

日々お子さんを抱っこすることにより二の腕の筋肉が発達・疲労 → 簡単に言うと、ムキっとした腕をお悩みにあげられていました。

太さではなく、筋肉質な見え方を気にされていたのです。

 

京都産後ダイエット星青リンパ矯正では、脂肪化してしまうセルライトを排出していくだけでなく、

全身の血流を促進・筋膜治療をしていくので、かたくなった筋肉もゆるんでいきます。

 

Sさんもリンパ矯正を受けられ、引き締まるだけでなく女性らしいやわらかなボディラインに変わっていくことを大変喜んでおられました。

そのやわらかなラインこそが、サイズダウンにつながっているのです。

痩せないと体型は変われないと思っている方も多いと思いますが、ご自身の本来のラインに近づけてあげることで、見た目の印象は変わります。

 

 

当院のリンパ矯正は、リンパマッサージを加えた吸引式の施術ですので内出血の心配はほとんどありません。

結婚式に向けて安心して施術を受けてもらえます(*^_^*)

お試し施術も受けられますので、まずはHPかお電話でご予約ください♪

 

京都産後骨盤矯正 詳細

京都 産後骨盤矯正 ネット予約

京都 産後骨盤 保育