産後骨盤矯正専門の整体院

骨盤ダイエットとリンパ矯正の違い≪京都の産後骨盤矯正専門院 にしかつらブログ≫

骨盤ダイエットとリンパ矯正の違い≪京都の産後骨盤矯正専門院 にしかつらブログ≫

こんにちは京都産後骨盤矯正星桃

京都市西京区桂にあります産後骨盤矯正・産後ケア専門にしかつら整体院の上山です。

今回は当院の「骨盤ダイエット」「リンパ矯正」

それぞれの違い、特徴についてお伝えします。

 

 

京都産後ダイエット星青骨盤ダイエット

目的:健康的に体重(体脂肪)を落とす

3ヶ月で約10キロ落ちるダイエットなので、身体の幅や見え方は大きく変わります。

 

京都産後骨盤矯正星桃リンパ矯正

目的:痩せても落ちないセルライトや老廃物の排出、体重以外に太く見せている原因(冷えむくみ・筋肉のハリ)の改善

体重ではなく体型が気になる方、産後のたるみやヒップアップなど部分的に気になるという方におすすめです。

 

 

どちらも見た目が変わっていくものですが、身体からとっていくものが違います。

ひとりひとりのお悩みや体脂肪率・体重によっても選ぶ基準が変わります。

 

ご自身では体重が問題だと思っていたのに、体重や体脂肪率は共に適正の場合。

身体を太く見せていたものが実は「むくみ」や「セルライト」だったり、

体重は落とす幅があったとしても、日々の筋肉疲労から体型を大きく崩している場合もあります。

 

まずは現状の身体を知ることが大切です!

当院では、体組成計で体脂肪率・筋肉量等からお身体を中をみていきます。

どれを選べばいいのか、何が自分に合っているのかわからないという方は是非ご相談くださいね。

京都産後骨盤矯正 詳細

京都 産後骨盤矯正 ネット予約

京都 産後骨盤 保育

 

Contact

メールやお電話でお気軽にお問い合わせください

営業時間

  • 月曜日~金曜日:午前:09:00~14:00、午後:17:00~20:00、 水・土曜日:9:00~13:00、休業日:日曜・祝日

住所

  • 〒615-8074 京都府京都市西京区南巽町154-3

  • 阪急「桂」駅 徒歩3分