産後骨盤矯正専門の整体院

お子さんをお預かりする際のお願いごとについて

お子さんをお預かりする際のお願いごとについて

 

 

こんにちは、京都市西京区 阪急桂駅西口にある産後骨盤矯正専門院のにしかつら整体院です。

 

今回は、お子さんをお預かりする際のお願いごと・持ち物についてです(*^-^*)

 

 

☆全年齢共通のおねがい☆

・キッズスペース内の安全管理のため、お子さんの人数を把握しております。

お子さん同伴の際は人数を教えてください。

・発熱がある場合は、同伴をご遠慮いただいております。

また症状の消失後も、感染症の種類によっては数日の待機をお願いすることがございます。

(新型コロナウイルス感染・または濃厚接触以外の感染症に関しましては、保育園登園を基準として同伴していただいております)

・重篤なアレルギー、持病がある場合は事前に教えて下さい。

・スペース内での飲食は基本的にOKです。食べこぼし防止用のシートを用意しておりますので、そちらをご利用ください。

・重篤なアレルギーをお持ちのお子さんがおられる場合は、飲食を待合の椅子などのスペースに変更頂くこともございます。あらかじめご了承ください。

 

 

☆持ち物(乳幼児さん)☆

・おむつ、おしりふき、使用済おむつを入れる袋

・ミルク授乳をされる場合は、哺乳瓶、ミルク、お湯

・おやつ類(必要であれば)

乳幼児さんの着替えは院に

 

☆持ち物(児童さん)☆

・院のテレビにネットフリックスとディズニープラスを契約しております。

DVDデッキはございませんので、個別にDVDなどをお持ちいただくのはご遠慮ください。

・こちらでも気を付けておりますが、スマートフォン、漫画、個別にお持ちいただいた玩具などは、お帰りの際にお忘れのないようご協力ください。

 

 

Contact

メールやお電話でお気軽にお問い合わせください

営業時間

  • 営業時間:
    月、木、土、日曜日:午前:09:00~14:00
    火、金曜日:午前:09:00~14:00、午後:17:00~20:00
    【定休日:水曜日】

住所

  • 〒615-8084 京都市西京区桂坤町19-11

  • 阪急「桂」駅 徒歩5分